人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル

今年1年大変お世話になりました

今年も残りわずかとなりました。

皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?

今年を振り返ると悪いことばかり考えてしまいます。

行き場をなくした世界中のマネーが、商品を価格を押し上げ
庶民の暮らしを直撃しました。

以前では考えられなかった凶悪犯罪。
そのいくつかは、まったく見ず知らずの人たちを傷つけ死に至らしめた。

アメリカの金融危機に始まった世界同時不況。

そして世界のいろいろな地域でのまだ解決できない紛争や暴動。

解決の糸口の見えない環境破壊。

悪いことをあげればきりがありません。

世界中が急速なスピードで変化しています。

悪いほうへ向かうのか、良いほうへと向かうのか?

2009年は皆が健康でハッピーになれますように!
浅間高原の森の中からお祈りしています。

2008年大変お世話になりました。
ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします。
by asamakougen | 2008-12-31 23:55 | ひとりごと