人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル

トリニティーのゴスペルライブ

トリニティーのゴスペルライブ_f0180878_21331935.jpg
こんにちは!ぼくは浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。
浅間高原ウインターフェスティバルにゴスペルグループ『トリニティー』が出演してくれたんだ。
ぼく初めてゴスペルって音楽を聴いたんだけど、4人のすばらしい歌声が浅間高原の自然にぴったりで、何よりすごく楽しそうに歌ってるんだ。聞いてるこっちまで楽しくなってきちゃうんだ!
ソウルやロックのアレンジが効いた歌声はどこかで聞いたことのある楽曲で、親しみやすくてなんか楽しい!
トリニティーのみなさんから、1月31日(愛妻の日)浅間高原で結婚式をあげたカップルに歌のプレゼントもあったんだ。聞く人を幸せにするトリニティーのみなさんのハートが伝わってきた感動的なサプライスプレゼント!
トリニティーのゴスペルライブ_f0180878_2134894.jpg

歌うことの楽しさがどんどん伝わってくるすばらしいステージでした!
トリニティーのみなさん、また浅間高原に遊びにきてね!
トリニティーのゴスペルライブ_f0180878_21343141.jpg

トリニティーのゴスペルライブ_f0180878_21345841.jpg

トリニティーのゴスペルライブ_f0180878_21352425.jpg

トリニティーのゴスペルライブ_f0180878_2136077.jpg

トリニティーのゴスペルライブ_f0180878_2136372.jpg

by asamakougen | 2009-02-14 21:39 | 2009ウインターフェスティバル