人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル

近隣営業



近隣営業_f0180878_1022442.jpg
近隣営業_f0180878_1023098.jpg

こんにちは!ぼくは浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

先週から浅間高原の兄ちゃんたち、近隣の宿泊施設へ浅間高原ウインターフェスティバルの営業を始めたんだ。
ポスターと案内文を持って嬬恋村や軽井沢町の宿泊施設をまわったんだって。

宿泊施設関係者のみなさん!ぜひ『浅間高原高原ウインターフェスティバル』をお客さんサービスの一環として利用してください!
HPやブログのリンクも大歓迎です!
浅間高原ウインターフェスティバル公式HP
ブログ


観覧ツアーなんかも面白いと思うよ!
毎年ペンション ブルーベリーのオーナーさんは宗次郎ミニコンサートや花火、アイスバーにたくさんのゲストを連れてきてくれているんだ。お客さんは大喜びで満足度⇗⇗なんだって!

浅間高原ウインターフェスティバルのチラシ昨日入稿終了。
年明けには新しいチラシが完成するよ。


浅間高原ウインター-フェスティバル2010
群馬県嬬恋村大前プリンスランド
2010年1月29日(金)~31日(日)開催
by asamakougen | 2009-12-27 10:26 | 2010ウインターフェスティバル