人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル

準備やってるぜ!

こんにちは!僕は浅間高原に棲むキツネの颯(そう)!

いつになったらブログ更新するのやらと思ってたら、やっと兄ちゃん更新したらしい。
作業はね17日から始まっていたんだけれど、ブログの更新どころじゃなかったみたい。
世の中フェイスなんちゃらだのついた―だのでイベント告知しているんだよ!いつまでもブログだけじゃダメだよ!っていってもなかなか着手しないんだ。

今年は1月に入ってドカ雪が1回。このところちょっとずつ雪も降っていてウインターフェスティバル的には大歓迎の気候!
でも雪が降ると暖かくアイスキャンドルが凍らない・・・
いつもは一晩で凍るバケツの氷も3日間立たないと凍らないところもあり作業がはかどらない。
おまけに地面も凍って杭も打てないし
あ~あ兄ちゃん達進歩してねぇや・・・

いいところとわるいところ半々。それでも着々と準備は進んでいるんだ。
準備やってるぜ!_f0180878_2045456.jpg
準備やってるぜ!_f0180878_2051339.jpg
準備やってるぜ!_f0180878_2052557.jpg
準備やってるぜ!_f0180878_20553100.jpg
準備やってるぜ!_f0180878_206713.jpg
準備やってるぜ!_f0180878_2061810.jpg


いよいよ来週からはピラミッドの制作とスノーチュービングの制作が始まるんだ。
恐怖の池の氷もスタート予定。

みんなよろしく!

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル2013
2013年2月1日(金)~3日(日)開催!

by asamakougen | 2013-01-26 21:56 | 2013ウインターフェスティバル