浅間高原ウインターフェスティバル

業務連絡!

業務連絡。

辻岡さん、定時さん。30日の出勤時間を連絡ください!
お弁当の手配をしなくてはなりません。
至急連絡ください。

[PR]
# by asamakougen | 2016-01-26 20:48 | 2016ウインターフェスティバル

準備が着々と進んでいるよ

んちゃ!僕は浅間高原に棲むキツネの颯(そう)!

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバルまであと3日!

3日しかない。でも3日もある。

今日は大きな重機とダンプが入って会場のメインシンボルのピラミッドの制作をしてくれたんだ。
スノーチュービングとアイスバーも同時進行で制作。

アイスキャンドルは2000個作って今日で終了。暖かくならないことを祈って保管。
以前急にあったかくなってせっかく作った2000個のアイスキャンドルが全滅したこともあったんだ。

おっちゃんいわく『まぁ順調にすすんでいるかなぁ』だって。

明日も頑張ろうね!

f0180878_1811316.jpg
f0180878_1812620.jpg
f0180878_1813893.jpg
f0180878_1814986.jpg
f0180878_18212.jpg
f0180878_1821025.jpg

[PR]
# by asamakougen | 2016-01-26 20:02 | 2016ウインターフェスティバル

準備快調~♪

おいっす!僕は浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

浅間高原は今週になって恵みの雪!11月にちょろっと降ったきり今まで全く雪がなかったんだ。おまけに暖冬ときたもんだ。

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバルは雪と氷のお祭り。たくさんの雪と氷で楽しめるアクティビティやパフォーマンス、オブジェを楽しんでもらうイベントなんだよ。
それなのに雪がなく、氷もないとなれば、おっちゃんたち浅間高原花火大会に変更するかって本気で考えていたところだったんだ。

もういいってぐらい雪も降って、朝晩もキンキンに冷え込んで、これぞ浅間高原の冬って感じがやってきたんだ。

アイスキャンドルをガシガシ作って、老体に鞭打ち氷のブロックを運んで、やっと嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバルって感じになってきたよ。

準備も快調に進んでいるんだよ!

f0180878_19535715.jpg
f0180878_1954575.jpg
f0180878_19541472.jpg
f0180878_19542124.jpg

[PR]
# by asamakougen | 2016-01-22 22:46 | 2016ウインターフェスティバル

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル2016ご案内

ハロー!僕は浅間高原に棲むキツネの颯(そう)!

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル2016のご案内だよ。

2016年1月29日(金)、30日(土) 開催!

メインのイベントは30日に開催します。29日はプレイベントのみで来るなら絶対に1月30日(土)だよ!

今年は信州プロレスのみなさんをお呼びして雪上プロレスを開催!長野県を中心に活動するグレート★無茶率いるご当地プロレス団体。『安全第一』『台本重視』のエンターテイメント集団。

会場のみんなも雪上プロレスに参加できるかも!っていうかむしろ乱入か!?

そしておなじみ3年連続出演していただく『あっぷる学園』も登場。信州プロレスとアイドルVSプロレスの前代未聞のガチンコ対決が実現するかも!?

そしておなじみ嬬恋村キャベツ大使のエクストも登場!

みなさんよろしくお願いいたします!

f0180878_208895.jpg
f0180878_2081822.jpg

[PR]
# by asamakougen | 2016-01-20 21:59 | 2016ウインターフェスティバル

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル2016開催!

こんにちは!僕は浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。
今年もウインターフェスティバルやっちゃうよ!

2016年1月29日(金)、30日(土)

打ち上げ花火 1月30日(土)18:30~

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原
軽井沢おもちゃ王国前特設会場

今年も打ち上げ花火やスノーステージで盛り上がっちゃおう。



[PR]
# by asamakougen | 2016-01-19 18:51