浅間高原ウインターフェスティバル

タグ:おしらせ ( 10 ) タグの人気記事

2月2日(日)出演者決定!

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバルの2月2日のスノーステージの出演者を紹介するよ!

2月2日(日)13:00~

KENSYO (ケンショー)
東京都出身のシンガーソングライター。
作詞、作曲、洋楽・邦楽のカバーも含めた演奏活動を行なう。
ソロプロジェクトでの演奏に加え、複数のバンドでリードボーカルを担当。
日本各地でのライブにも参加。
2013
年夏以降、楽曲制作および演奏技術向上のため、米Berklee College of Music Professional Certificate Programにてジャズギターの学習にも励む。

 

2月2日(日)13:30~
nao
幼少期からピアノを習う。

16
歳からelemental flower vocalとしてバンド活動開始。
一年後JAPAN RECORD からオムニバスアルバム『LIVE×LIVE』を全国リリース。バンド解散後はシンガーソングライターとして都内ライブハウス、カフェなどで活動。
2012
年渋谷La.mamaにてレコ発イベント「Sky」開催。
1st single
Sky」をリリース。

楽しみだね!


[PR]
by asamakougen | 2014-01-30 22:11 | 2014ウインターフェスティバル

プログラム変更の可能性があります。

こんにちは!ぼく浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

このところ全く雪が降らずに、前回降ったまとまった雪は年末年始なんだ。

気温は高くなったり、低くなったりで安定しない変な天気。

11月や12月に早い段階で雪が降っていたのでやったー!なんて喜んでたら1月に入ってさっぱり雪が降らないんだ。

もしかしたらいくつかのプログラムの内容変更や時間変更、最悪中止なんてことになるかもしれないって兄ちゃんたち話してたんだ。

『そり犬競技デモンストレーション』がもしかしたら変更になるかも知れないんだって。

お知らせ
『そり犬競技デモンストレーション』乗車体験の時間が変更になる場合や、やむをえず中止する場合があります。
当日の判断の場合もあります。あらかじめご了承ください。
[PR]
by asamakougen | 2010-01-27 21:02 | 2010ウインターフェスティバル

1月25日 NHK総合『こんにちは いっと6けん』放送決定!

こんにちは!僕は浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

先日NHKの小野澤 綾キャスターが浅間高原ウインターフェスティバルを取材してくれたんだ。
浅間高原ウインターフェスティバルの準備風景を収めてくれて、その様子がTVで放送されるんだ。

1月25日 11:05~ NHK総合 こんにちはいっと6けん

こんにちは いっと6けん



みんな必ずチェックだよ!

[PR]
by asamakougen | 2010-01-22 20:43 | 2010ウインターフェスティバル

そり犬競技デモンストレーション&体験乗車

f0180878_1834620.jpg
f0180878_184128.jpg
f0180878_1842963.jpg
f0180878_1844520.jpg

こんにちは!ぼくは浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

浅間高原ウインターフェスティバル2010ではいろいろなイベントやアクティビティを開催するんだ。
今日はそり犬競技デモンストレーション&体験乗車を紹介するね。

そり犬競技に参加する犬たちは訓練を受けていて、コースをそれることなく他の犬たちとスピードを合わせて人間を乗せた重たいそりを力強く引いて行くんだ。アラスカンマラミュートやシベリアンハスキー、ラブラドールなど犬種も様々。どの犬たちもそりを引くのが大好きで人間たちが大好きなんだ!

走り出す前は大興奮で、早く走ろうよ!って人間たちに訴えるんだ。
そりを引く犬たちをみると健気でかわいらしくて思わず笑みがこぼれるんだ。

浅間火山博物館で2月7日に開催されるそり犬競技浅間チャレンジに参加しているチームの練習でもあるんだ。練習といっても和気あいあいとした雰囲気の中、浅間高原の雪の中をそり犬たちが疾走するんだ!

浅間高原ウインターフェスティバルではそり犬の体験乗車もやっていて普段乗ることのできない犬ぞり体験ができるよ!ぜひ遊びにきてね!

そり犬競技デモンストレーション&体験乗車
1月30日(土)、31日(日) 10:00~15:00
体験乗車時間 ①10:00~11:00  ②12:00~13:00  ③14:00~15:00
☆体験乗車はお子様(小学生以下)のみ可能です


浅間高原ウインターフェスティバル2010
群馬県嬬恋村大前プリンスランド
2010年1月29日(金)~31日(日)開催
浅間高原ウインターフェスティバル公式HP


浅間チャレンジ 第12回北軽井沢そり犬レース
2010年2月7日(日)
 第12回北軽井沢そり犬レースHP
[PR]
by asamakougen | 2010-01-11 00:00 | 2010ウインターフェスティバル

チラシ完成!

f0180878_18373886.jpg
f0180878_183759100.jpg

こんにちは!僕は浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

浅間高原ウインターフェスティバルのチラシが納品されたんだ!
表はクサカエリナさんのイラストをメインに。
裏面はイベントスケジュールが記載されているよ!
詳細はHPでチェック!

チラシご希望の方はHPのお問い合わせから連絡ください!
なお、長野原町、軽井沢町、御代田町にお住まいの方は1月25日新聞折り込みをご参照ください。
嬬恋村にお住まいの方は『広報つまごい』をチェック!

浅間高原ウインターフェスティバル2010
2010年1月29日(金)~31日(日)
群馬県嬬恋村プリンスランドで開催!
[PR]
by asamakougen | 2010-01-04 21:20 | 2010ウインターフェスティバル

近隣営業



f0180878_1022442.jpg
f0180878_1023098.jpg

こんにちは!ぼくは浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

先週から浅間高原の兄ちゃんたち、近隣の宿泊施設へ浅間高原ウインターフェスティバルの営業を始めたんだ。
ポスターと案内文を持って嬬恋村や軽井沢町の宿泊施設をまわったんだって。

宿泊施設関係者のみなさん!ぜひ『浅間高原高原ウインターフェスティバル』をお客さんサービスの一環として利用してください!
HPやブログのリンクも大歓迎です!
浅間高原ウインターフェスティバル公式HP
ブログ


観覧ツアーなんかも面白いと思うよ!
毎年ペンション ブルーベリーのオーナーさんは宗次郎ミニコンサートや花火、アイスバーにたくさんのゲストを連れてきてくれているんだ。お客さんは大喜びで満足度⇗⇗なんだって!

浅間高原ウインターフェスティバルのチラシ昨日入稿終了。
年明けには新しいチラシが完成するよ。


浅間高原ウインター-フェスティバル2010
群馬県嬬恋村大前プリンスランド
2010年1月29日(金)~31日(日)開催
[PR]
by asamakougen | 2009-12-27 10:26 | 2010ウインターフェスティバル

公式HP"やっと"リニューアル

こんにちは!僕は浅間高原に棲むキツネの颯。

公式ホームページがやっと更新されたんだ!
兄ちゃんおせーよ!

浅間高原ウインターフェスティバル公式HP

浅間高原ウインターフェスティバル2010開催!
2010年1月29日~31日
群馬県嬬恋村プリンスランドで開催!
[PR]
by asamakougen | 2009-12-17 09:41 | 2010ウインターフェスティバル

浅間高原ウインターフェスティバル2010のポスター完成!

f0180878_21375518.jpg

こんにちは!ぼくは浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

浅間高原ウインターフェスティバル2010のポスターが完成したんだ!
今年はアイスキャンドルとかわいらしいファミリーのイラストなんだよ。
クサカエリナさんの書き下ろしなんだ!
今年も幻想的なアイスキャンドルや打ち上げ花火、世界的なオカリナ奏者の宗次郎さんのミニコンサートもあり内容充実!
昼間は雪遊び広場やスノーアクティビティなど家族みんなで楽しめるイベントだよ!

浅間高原ウインター-フェスティバル2010
2010年1月29日(金)~31日(日)開催決定!
[PR]
by asamakougen | 2009-12-01 21:43 | 2010ウインターフェスティバル

本格的な冬が来た!

こんにちは!ぼくは浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

昨日の夜から降り続いた雪で森の中は真っ白な雪景色になったんだ。
この時期の雪はしっとりとしていて木の枝にたくさん雪がつくんだ。
ぼくはこれを雪の花が咲いたって言ってるんだけど、森の木々が木の花を咲かせているように見えるんだ。

浅間高原の兄ちゃんはまだ雪用のタイヤに変えていないらしく、車をかりて帰ったんだって。
早くタイヤ変えればいいのにね。もうみんな変えてるよ!

雪が降ると僕は大喜び!雪のまだないこの時期の、真っ白な平原を見るとほんとに違う世界に来ちゃったんだって思えるんだ。
そして浅間高原ウインターフェスティバルがいよいよ始まるなって思うんだ!

浅間高原ウインター-フェスティバル2010
2010年1月29日(金)~31日(日)開催決定!
f0180878_2235337.jpg
f0180878_226881.jpg
f0180878_2262333.jpg

[PR]
by asamakougen | 2009-11-30 22:07 | 2010ウインターフェスティバル

浅間高原ウインターフェスティバル2010開催!

こんにちは!ぼくは浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

浅間高原ウインターフェスティバル2010の開催が決まりました!
今年は2010年1月29日(金)の夕方から30日(土)、31日(日)と開催するんだって!
昨日兄ちゃん達が遅くまで会議(焼き!?)をやってやっと決まったみたいなんだ。
今年も宗次郎さんの素敵なオカリナや花火で盛り上がるんだって!
楽しみだね!

浅間高原ウインター-フェスティバル2010
2010年1月29日(金)~31日(日)
よろしく!
f0180878_9271012.jpg
f0180878_9281066.jpg
f0180878_9285587.jpg
f0180878_9292642.jpg
f0180878_9321930.jpg
f0180878_9325793.jpg

[PR]
by asamakougen | 2009-11-27 09:33 | 2010ウインターフェスティバル