人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル

SNOWチャペルで結婚式をプレゼント

こんにちは!ぼくは浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。浅間高原ウインターフェスティバル2009では雪や氷で作ったイグルーのチャペルで結婚式を挙げるカップルを募集しています!
ぼくたちの住んでいる嬬恋村は『愛妻家の聖地』としてさまざまな活動をしているんだ。昔の神話でヤマトタケルノミコトが愛する奥さんの死を悼んで嬬恋村の山から『我が妻はやー!』って叫んだんだって。このことから嬬恋村や吾妻郡などといった地名がつけられたんだ。そして嬬恋村はヤマトタケルノミコトが妻に愛を叫んだ場所として日本愛妻家協会から愛妻家の聖地として認定を受けているんだ。
浅間高原ウインターフェスティバルの開催される1月31日(土) 愛妻(1・31)の日に結婚式をプレゼントしちゃいます!軽井沢白樺高原教会所属のポール牧師の厳かで暖かい言葉で宣誓を行い、神秘的な雪と氷の専用チャペルでたくさんの人に祝福されて結婚式を挙げることができるんだ。新郎新婦の衣装やヘア・メイクも付いちゃいます。世界でたった一つの新郎新婦のために作るSNOWチャペル。ぼくも一生懸命作るよ。

応募は軽井沢白樺高原教会の公式HPまたははがきで!締め切りは2009年1月9日(金)急いで!
詳しくはこちら http://www.greenplaza-karuizawa.jp/wedding/

SNOWチャペルで結婚式をプレゼント_f0180878_21401267.jpg

by asamakougen | 2008-12-30 21:48 | 2009ウインターフェスティバル