人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル

TYPHOON FAMIRY

こんにちは!ぼくは浅間高原に棲むキツネの颯(そう)。

朝起きたら雲の合間から青空がのぞいていたんんだ。久しぶりの青空の覗くいい天気になっていたんだ。
昨日までの台風の影響でここしばらくずっと雨だったんだよ。

僕の住んでいる浅間高原は幸い大きな被害もなく台風が通過して行ったんだ。兄ちゃん達が言うには大きな竜巻が起こったところや、電車が動かず予定が変わっちゃった人も大勢いたんだって。皆さんの住んでるところはどうでしたか?

それはそうとテレビでよく聞く『台風一過』。兄ちゃんはかなりいい歳になるまで『台風一家』だと思ってたらしい。
相変わらずアホだねぇ。
TYPHOON FAMIRY_f0180878_1238055.jpg

TYPHOON FAMIRY_f0180878_12333989.jpg

TYPHOON FAMIRY_f0180878_12343073.jpg

by asamakougen | 2009-10-09 20:29 | 浅間高原の四季