人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル

開催まであと1日!

こんにちは!僕は浅間高原に棲むキツネの颯(そう)!

浅間高原ウインターフェスティバルまであと1日

準備は今日1日しかできないんだ。
朝から兄ちゃん達不安そう。
間に合うのかなぁ

今年の浅間高原は雪が少なくて、1月の中旬に降った2日間の雪のみでのチャレンジ!

でも気温は寒波に救われウインターフェスティバル的には良い気温♪

兄ちゃん達の本音はあんまり寒くなってほしくないんだそうな・・・




今朝も快晴!作業頑張ろうね!
開催まであと1日!_f0180878_22311989.jpg




こちらは看板チーム ところで間に合うの?
開催まであと1日!_f0180878_22315472.jpg




やった!午後から待望の雪!!
でも5分でやんじゃった
開催まであと1日!_f0180878_22324678.jpg



神田雪だるまフェアの雪だるま君たちも会場に勢ぞろい!今年は東京も寒かったらしくたくさんの雪だるま君たちが来てくれたんだ!
開催まであと1日!_f0180878_22335484.jpg

開催まであと1日!_f0180878_22341978.jpg


夜はスノーチュービング、ピラミッド、アイスステージの放水。
水をまいてカチンコチンに固めるんだ。
氷点下の中、先頭で放水している兄ちゃん水びたし。
約1時間で終了 お疲れ様!

まだ明日も午前中に作業を行い15:00から会場オープン!
たくさんのみんなに遊びに来てもらえるといいね。

明日会場で会おうね!
by asamakougen | 2011-01-27 22:37 | 2011ウインターフェスティバル