人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル

浅間高原ウインターフェスティバル2011 3日目

こんにちは!僕は浅間高原に棲むきつねの颯(そう)

浅間高原ウインターフェスティバル2011はたくさんの皆さんにお越しいただき終了いたしました。

いままでのウインターフェスティバルの中で一番寒かったんだけどたくさんのちびっ子が元気に遊んでくれたんだよ。

会場に足を運んでくれた皆さん、そして協力してくれた皆さん本当にありがとうございました!

また来年開催できるかどうか分からないけど、兄ちゃんたち『楽しかったね!』『またやりたいねって』言ってたんだ。ぜひともこの浅間高原で第5回浅間高原ウインターフェスティバルを開催したいね!

準備は前回までと違って苦労したこともあったけど、新しくウインターフェスティバルを支えるメンバーができて本当によかったと思うんだ。準備は大変だったけど新しい形で来年以降も浅間高原ウインターフェスティバルが開催できる体制が出来てきたんだ。
by asamakougen | 2011-01-30 22:46 | 2011ウインターフェスティバル