人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル

開催前日!

こんにちは!僕は浅間高原に棲むキツネの颯(そう)!
嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル2017の開催まであと1日。
泣いても笑っても準備は今日一日しかないんだ。

アイスキャンドル、ピラミッド、アイスバー、スノーチュービング、会場への看板、電源敷設
ざっと上げただけでもこれだけの準備が必要なんだ。

準備が終わるのかおっちゃんたち不安だったんだけど、蓋を開けてみれば15人近くの人が手伝いに来てくれたんだ。

皆で力を合わせて会場設営。
なんとか夕方までには予定の準備が終わったんだ。
終了後はがっちり固めるために散水。

ピラミッドは過去最高の13段!アイスキャンドルが並ぶと壮観だろうなぁ
アイスバーは氷を使ってきれいな仕上がり。
スノーチュービングも滑りも最高らしい!

まだ明日の午前中でやらなきゃ行けない作業を終わらせて明日の夕方には間に合わせるんだ。

いよいよ明日(2月3日)開幕!
開催前日!_f0180878_20283164.jpg
開催前日!_f0180878_20283148.jpg
開催前日!_f0180878_20283262.jpg
開催前日!_f0180878_20283261.jpg
開催前日!_f0180878_20283268.jpg
開催前日!_f0180878_20283160.jpg
嬬恋・浅間高原ウインターフェスティバル2017
2月3日(金)、4日(土)開催
群馬県嬬恋村 おもちゃ王国前特設会場にて


by asamakougen | 2017-02-02 21:18 | 2017ウインターフェスティバル